パンフレット

この度「ぱんの人」のパンフレットを作成いたしました。

お願いしたのはイラストレーター、デザイナーの

ぱんとたまねぎ」 林舞さんです。


(3枚開です)

表紙には、私が食パンになったロゴマークがのせてあります。

いつも後ろでたばねている髪の毛もついていて

なんともかわいいです(笑)

中を開くとパンの販売店カレンダーやパンのメニュー、パンの食べ方

私のことなど・・・。

いろいろとお伝えしたいことなどがギューっとまとめてのせてあります。

どうぞお手にとられた際には見ていただけたらと思います。


パンが大好きな私が、パンが大好きな林さんに出会えて出来上がった

パンフレット

パンが大好きな方々にみていただけたら

とてもとても幸せです。

スポンサーサイト