お楽しみパンsetのパン




栗の渋皮煮





小豆あんに包まれて





栗と小豆あんはパン生地に包まれて





袋に入れたら、幸せたっぷりに包まれた

パンのでき上がり~!


お楽しみパンsetのパン

本日のお楽しみパンset

冷めたてのパンを袋に入れて、

シールをつけたらそれぞれのトレーへ!



そして、本日のパンの1つの

ブルーベリーカンパーニュ



中にはたっぷりの

オーガニックブルーベリーが入ってます。



みなさんどのようにして

食べていただけてるのでしょうか(笑)

楽しんで食べていただけますように!!


お楽しみパンsetのパン



ばあばの愛情たっぷりの畑から

やってきたかぼちゃの親子



パン生地と一緒に練り込んで

かぼちゃ大納言のミニ食パンの出来上がり!



ミルクティーと一緒に



マスカルポーネをのせて

いただきます。


今日のおやつ

7月もお客様に足を運んでいただけたおかげで

無事にパンを焼き終えることができました。

ありがとうございます。


本日8/1(火)~8/31(木)まで

夏休みに入らせていただきます。

ふだんとは時間の使い方ががらりと変わる中、

いつもできない事などたくさんたくさん頭に浮かんできて

ゴチャゴチャしていますが、たっぷり充電させていただき

また9月からパン焼きがんばろうと思います。



そして、今日のおやつは小豆あんがあまっていたので

どら焼きを作ってみました!



飲み物は抹茶ラテ。

お庭のぶどうも添えて!

お楽しみパンsetのパン

とうもろこしの時期がやってきました~。



少し甘めの生地にとうもろこしを練り込んだ

もちもち、プチプチの

とうもろこしのミニ食パン



そのままで食べてもよいですし

クリームチーズとハムをサンドしてもおいしいです。



黄色のズッキーニとトマトのソテーと

甘~いとうもろこしのポタージュと一緒にいただきます。